2010年12月18日

Coming soon.....

2011年2月7日 月曜日 ワンデイショップ オープンです!!

去る10月に開催しましたワンデイですが、今回は入園入学グッズを強化し、布小物、フラワーなどなど人気の作品や新作を販売いたしま〜すぴかぴか(新しい)

場所は、JR南武線 宿河原駅下車すぐ カフェ&レストラン 居酒屋ポトス さんです
オーナーさんのブログhttp://ameblo.jp/peacevb/

web担当N私ですが・・・何を作ろうか・・・子供用の120〜150くらいまでのニットブーツカットパンツ(暖か生地にて)にしようか・・・バネポーチなどの小物にしようか・・・と悩んでいるところです。

できた作品からアップしていきますので、作者の皆さん写真をお願いしますよカメラ
web経由で催促ですよiモード

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by whim at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nサンはじめ、他の作家さんたちの
作品楽しみ♪デス^^
Posted by creamtea at 2010年12月22日 02:59
creamteaさん素敵なものを作っているのでしょうね〜〜ふふふふ。売れ筋商品をきたいしておりますよ〜〜
Posted by web担当N at 2010年12月22日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

