2011年02月07日

ありがとうございました

2011020723520000.jpg2011020723530000.jpg2011020723540000.jpg2011020723540001.jpg2011020723550001.jpg2011020723550000.jpg2月7日(月曜日)whimの気まぐれにオープンするワンデイショップにたくさんの方々がおいでくださり、スタッフ一同、心から感謝しております。また、いつも快く場所をご提供くださる、ポトスのマスター、本当にありがとうございました。

会場の様子は・・・・・申し訳ございません、このブログの更新役の私、息子がインフルエンザにかかりまして、ワンデイの会場に行かれませんでした・・・よって、写真を撮れていないのですもうやだ〜(悲しい顔)
と!思ったら!!Mさんが写真を撮ってくれておりましたわーい(嬉しい顔)







次回、whimの活動の日取りが確定しましたら、ブログでお知らせいたしますので、またご覧下さい!また、こんなものが手作りであったらいいな・・とか、こんなことを教えてくれるワークショップがあったらいいな・・などありましたら、コメント欄よりお気軽にコメントして下さい。参考にさせていただきたいと思っております。

本日は本当にありがとうございました。



posted by whim at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

はな*いとし*こいし  さん

前回のワンデイでも大人気だった はな*いとし*こいしさん、今回も出展してくださいます!!

そういえば、はな*いとし*こいしさんの、ワークショップに参加した、Mさんの葉牡丹のリース、すごくかわいかったなぁ〜〜〜〜。葉牡丹ってこんなにかわいかったっけ?って思ったくらいです。

素敵な発見ができる素敵な作品、楽しみです。

2月7日(月曜日)本当にもうすぐです!皆様お誘いあわせの上ご来店ください!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by whim at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

CACHECACHEさんのBAG IN BAG

CACHECACHEさんより素敵なバッグインバッグでするんるん
NEC_0627.jpg
バッグの中の細々したものを整理するための補助バッグです。バッグを取り替える際にあるととても便利ですぴかぴか(新しい)NEW
とのことです目目

持ち手も付いていてバッグから取り出すときに良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2月7日が近づきましたね〜・・・どんな作品が出るのかとっても楽しみですね〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by whim at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

Mさんの指輪

Mさん作・お花のリングぴかぴか(新しい)

中央は天然パールとスワロフスキーがのっています。
2011020210350000.jpg

ハートたち(複数ハート)かわいいですね〜目

だいぶ2月7日が近づいて参りましたね〜〜!皆様お誘いあわせの上、是非ご来店ください。
場所は、JR南武線・宿河原駅下車すぐ、パチンコ屋さんの2階 カフェレストラン・居酒屋ポトスさんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by whim at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

CACHECACHEさん巾着と防災頭巾カバー

どんどんいきますよ〜〜グッド(上向き矢印)

いつも売り切れてしまう、恒例のお菓子入り巾着!早い者勝ちですよ〜ぴかぴか(新しい)NEC_0623.jpg

防災頭巾カバーは、背もたれにかけるタイプを作りました。稲田小学校用の白ナフキンもご用意しました!NEC_0624.jpgNEC_0625.jpg

CACHECACHEさんいいペースですね〜〜目

2月7日月曜日、宿河原駅下車すぐカフェ・レストラン ポトスでお待ちしております!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by whim at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

