2010年10月19日

ワンデイ無事終了いたしました

本日、皆様のお陰で無事ワンデイショップを開催し、何事もなく終了することができました。
来てくださった皆様、ブログをご覧の皆様、本当にありがとうございました。

いつもはカフェ&レストランの店内を、雑貨屋さんに変身させます。
ポトスさん、いつもありがとうございます。
IMG_0839.jpgIMG_0840.jpgIMG_0841.jpgIMG_0842.jpgIMG_0843.jpgIMG_0844.jpgIMG_0845.jpgIMG_0847.jpgIMG_0848.jpgIMG_0850.jpgIMG_0854.jpgIMG_0852.jpgIMG_0855.jpgIMG_0857.jpgIMG_0859.jpg
開店してすぐに店内は混雑し始めました。
いろんなジャンルの商品を見ているだけでも楽しかったですね〜〜。
気になっていた方がいらっしゃったら、お伝えしないといけませんね、マダ〜ムなローズの香りサシュは完売です〜〜。お買い上げいただいた皆様、レジを終わる頃には華麗なるマダ〜ムに変身されてました。
ポトスのマスターのシフォンケーキもフワフワでとっても美味しかったです。

次回、whimのワンデイショップは2011年2月ごろを予定しております。

このブログは継続し、出来上がった商品や試作品などをUPしていく予定です。
コメントはお気軽にしてくださいね。

本日は誠にありがとうございました
posted by whim at 00:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

コサージュとヘアピン

「M」さん作
水玉フェザーのついたコサージュ
IMGA0302.jpgバッグ、帽子そしてストールなどに・・いかがでしょうかぴかぴか(新しい)

秋色なカボションのヘアピン
IMGA0300.jpg

か・か・かわぃぃ目

10/18(月)に宿河原駅下車すぐポトスにみにいらしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by whim at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

あなたもマダ〜ムに・・・

「H」さん作:サシュ
NEC_0581.jpg

ぴかぴか(新しい)バッグやタンスにしのばせて・・・・ローズの香りがほのかにしますぴかぴか(新しい)

奥様!ローズですってexclamationハートたち(複数ハート)

10/18(月)に宿河原駅下車すぐですわよポトスにみにいらしてくださいませ←マダム風

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by whim at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

クリスマス雑貨

お待たせしましたexclamation×2
クリスマス雑貨の画像が届きましたNEW
IMG_0930.jpgIMG_0933.jpg
「L」さんの作品「ビーズクリスマスツリー」です。クリスマス気分を盛り上げますね〜ぴかぴか(新しい)

さらにビーズワーク続きますよ〜
IMG_0928.jpgIMG_0922.jpg
「ビーズバッグモチーフ」ぴかぴか(新しい)ストラップサイズです。

ワザの多いLさん、編んじゃってますよ。
IMG_0938.jpgIMG_0936.jpg
「編みシュシュ」いつも大人気のフロンターレカラーありますよ〜

10/18(月)に宿河原駅すぐポトスにみにきてくださ〜い


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by whim at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

もこもこした生地

もこもことした生地で作ったチュニック
IMG_0833.jpgIMG_0834.jpg生地のアップ。
ジャズネップっていうんですって。空気を含んで暖か素材です。

お次は、伸びの良いキルトニットで縫いました。
IMG_0835.jpgIMG_0836.jpg
一般的なキルトニットより薄くて柔らかです。

他にも、フリースや裏毛ニット、豹柄、どくろ柄など見ていても楽しくなるような生地で同型のチュニックを作ってます。10/18(月)に宿河原駅すぐポトスにみにきてくださ〜い


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by whim at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

